2008年11月27日

ご報告

出欠あやしいけど、今日は耳痛いのでいけなかった……
家は出たんだけど、ホットカーペットやらテレビやら消さないで登校した気がして半分以上学校に来てるのに心配になりすぎてUターンしてしまいました。


バイトと学校の両立が難しいです。

難聴についてご報告
やっぱり耳鼻科に行ってまいりました。聴力検査をしていただき、右と比べると左が聞こえにくい(音が小さく聞こえる)ことが判明
多分肩と首だと先生はおっしゃいました。
予想通り

筋弛緩剤とビタミンB12を今服用中
頭痛と耳鳴りが少し改善したけど、耳たまにいたい
気圧低いと余計だめかも
今日も雨で痛い


同じカテゴリー(学校)の記事
 2年生に (2008-03-20 02:14)
 30分 (2007-09-11 12:59)
 毎晩 (2007-09-11 03:01)
 中国語 (2007-07-20 13:39)
 テスト期間中です (2007-06-29 21:42)
 終わらない旅路 (2007-06-22 04:58)

Posted by みなえ at 14:51│Comments(0)学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。